ふつうの日用

いいですか
またからちがでてるじてんでふつうではありません






土屋先生、衣装が作りたいです
自重しすぎて手先がムズムズしる
相方をデコレートするくらいしか楽しみがないんだ
自分のデコレートはできないんだテンション下がるから
それでもいざという時のために腹筋だけはしてるぞ
自分と相方の制作比率目標は1:2!
翠:蒼&銀的な意味で!




はああ某英国×ハロウィンで脳内がモエモエですけど
またお菓子ロケやりたいお
今度は作るのも手伝うお
ぜひヘクセンハウスとグロポップ菓子に、杖はレインボーポッキーで←
ベラ
シシ
スネ
ルシ
レギュ
ドラ
パン
で、超時空蛇寮とかな!!
私とあなた、着る人間は2人しかいないんだけどな!
普段2人で満足同盟だけど、お菓子ロケは大人数の方がいいやなあ




ハ、今思った
カマちゃんと葵で・・・
まるで女の子な男の子合わせ!?とか
いやダメだ、葵も相方に着せたい・・・orz ポ
つかそろそろプロフ書き直そ
今後の希望欄だけどんどん増えるっておまえ
でも考えるだけで楽しいからよし


あああてゆうかせめて100ショを徘徊したい
ムズムズしる!