某CM応用編

Q. 可愛いあの子が双子だなんて、トキメキは何倍になっちゃうわけ?
A. 5倍はカタイですよね




とりあえず私が双子だったらそれはテロだと思いました










とかいう前置きだけ書いた下書きがハケーンされた
何書きたかったんだろ
とりあえずあけましておめでとうございました


あ、双子といえばマクロスの双子座の衣装?
アレかわええの!
作るのと、撮影がしたいです
私が着たらテロだとry


あと今すごいベラがあついよ
早く黒いローブ作りたい
てかベラ/シシ/ルナと学生セブ合わせとか最高すぐるさん!
ほとんどアリエナイ組み合わせ!でもキニシナイ!
私が背高かったらなあああ
てか、私らベラ&シシする時(は訪れるのか?!)誰かセブ&ルシしてくれ!ってかんじ
やばいそれってちょうもえる
それからレギュとも会いたい
彼は期待の星


今年の抱負
合わせ一つ分は衣装を増やしたい
それとは別に、ミホ笑
おいおい合わせ予定の星華ちゃん作ったの去年の春だぞww