「スッピンかと思った」

こないだ仮装した時、写真見て思わず呟いたね


「あと、BUSUだった」←


orz…ポ
あんな時間かけて頑張ったのに
やっぱ相当濃くしないとだめなんですね
めこさんそれはやりすぎだと思ったけど全然平気だったものね
つか顔合わせたら爆笑とか
手が滑ったとか
この時点で私のホーレーセンはKOされましたからね
もう勘弁して下さいよ!
次からは一回り外のラインまで頑張ります
それにしても毎回毎回ブランクありすぎて一向に化粧が上達しません!
半年振りって… Q.馬鹿なの? A.自業自得なの
あといつ買ったか覚えてないライナーがやっとなくなりそう
マジョの繰り出し式ってもう売ってないのかなあ
アレか、諦めてリキッドいっちゃいなさいよっていうことか
普段使わないのに買い揃えるのツライよな
マスカラとか何、昔は拷問だったの?ってくらい嫌い
まさか自分の肌が弱かったとはね!




久々コス写更新(めこさんが)!
うん、急かしたさ! 急かしたとも!!
だって私の楽しみなんてね、これくらいしかないんですよ
やっぱ私は作ったのを着てもらって撮るのがいいね
自分でやるのも着る分にはいいけど写真なんか見られないね
残る道は仮面!
アストロ仮面合わせ期待☆
それにしてもまず星華ちゃんと合わせるはずだったミホ作りたい
ああ作りたい
それでドサクサに宿主とも合わせたい
そのためにもっと根本的なことをやり遂げたい…
そんな日々です
ああ手ブロしたい
CMネタ描きたい






それにしてもノーズシャドウはスゴイ
顔がオトコらしくなるだけかと思ってたけどとんでもない!
めこがツリ目ぽく見える日が来るなんてッ!!!
私もやってみたけど前髪で見えなかった←w
唯一イケメンに仕上がった眉毛も基本見えなかったよww