なりません

つぶやき≒ぼやき≒ぐち
つぶやき≠ぐち
ぼやきという中間の存在は大きい
ランカちゃんも間にめぐぽを挟めばカトウとイコールになるから不思議です





〆切おわたー
今回は大分長い間マトモにやった
頑張ったとは言えないかも知れないが
私の「頑張った」は世間一般の「頑張った」に遠く及ばない
でもやらないと
次もやらないと
私のやることは私にしかできないけど
それは世間一般から見れば
は?
だから?
へーそれで?
なんだけども
何の生産性もなしにいきてらんないし
これ以上恥ずかしい人間になりたくないのだよ…



今恥ずかしい人間がいたな
でもまだグリーン好きだよ
〆切が続いて自重ばっかしてると三天才の二の舞になりそうだけど
それでも作品に対する愛的なものが残るならいいやな
スポーンと何もなかったみたいに無関心にさえならなければ


黒バスはもともとガンガン絵描きたいって部類の「好き」じゃないし
てかスポーツものとか熱くて好きだけど、読んだ後落ち込む
いい男が揃いも揃ってみんな人事尽くしすぎなんだよおお
そんな作品を、キャラを
私が好きだとか、ホント恥ずかしいんだよ
血の滲むような努力なんかしたこともないくせに
自分の人事も尽くしてないくせに
好きだとか、頑張ってくださいだとか
よそ様の為に人事尽くすとか、どの口が言うんだよ


とか、ハガキ出す度にも落ち込むけど
毎週戒めと思って出しに行ってます
まさかアンケハガキ一枚でこんなことになってる人間がいるとは編集部も思うまい
私も思わなかった
てかアンケなんかわざわざ出さないって年齢の読者層をもっと大事にした方がいいと思うんだけど
が、とりあえず今回順位上めで嬉しかったです
順位なんて邪悪な単語使いたくもないけど










あとひとつ式


展開が雑≒チート≒主人公補正


これが嫌いだから私は基本主人公が嫌いなのかな?
 not黒子
 黒バスの主人公は火神だと思っている
 火神別に嫌いじゃないけど、いい子だし(これが日本のラッシュ…!
てかこれが嫌いでYGO好きってのも無理があるよな
すごい不思議
ちなみに存在自体がチートなのはおk
 ペガ様は神ですから
あとリアルな問題を取り上げておいて主人公補正かなあなあで解決するとかね
私は取り残されるんだよね、まだ悩んでるのに
そんなの当然なんだけど
いくら本読んだって無駄なの知ってるけど