双子ロイド覚醒

正しくは双子ロイド覚醒


きつねのお面んんんん
顔隠せるボカロって!!
や、うん
や、全然きつねのお面で顔隠したいとかそんなこと思ってないんだからね!
そりゃあ金髪ウィッグがそこにいたらやらないとは言い切れないやるかもしれないないやきっとやる
閉じ込められたらまぐろまん、
日本人に生まれたら一度はきつね面!
モ怪やらかしてた当時、まあ一瞬あっちゃん(敦盛)の面だけ作ろうとしてたくらい好き
誰かやってる人いるかなー


なに、ヨツベにないだと・・・!
動画貼ろうと思ったのに





それと、誰か
あーたま(アストロアトラス)仕様のあーたま(キングは一人!この俺ry)
描いてくれないかな
トライした次の瞬間に自分がロボット描けないことに気づいたよ
アストロのせいで、もこは遂にロボット萌えを覚えた