09年初コス

は相方と宅コス
ブキ→お庸ちゃん→黒歴史→宿主とグダグダ一晩中やってたけど
よりによってお庸ちゃん時がテンション最高潮っていう
完全に酔っ払いだった(飲んでないのに
それから後は眠気にやられまくりで
ラストは気づいたら撮影中のマリたんの足によっかかって寝てた
邪魔な私しねばいいのに!


あと黒歴史の中でも最古のやつを発掘して着てみた
すごかった
すごいアレはないけどでも懐かしかった
ブランクちゅーかヲタから2・3度足洗ってるから数としては大してコスしてないけど
人生初コスから・・・はちねんくらいたってる・・・
ないわ
しかも当時着替え終わって更衣室出てプレイ開始3分くらいでクラスメイトに会ったね
タイミングの悪い私しねばいいのに!
それにしてもせっかくのお面キャラだったのに何故お面を作らなかったんだ!
今となってはあえて顔の隠れるキャラをやりたいくらいなのにさ


それにしてもイイところにイイあんばいで・・・











イイうちわが笑